《レポ》Babyリトミック×ベビマ IN姪浜 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

2015*7*1



姪浜で初開催☆

Babyリトミック×ベビマ



13組のかわいいベビちゃんとママが集まってくださいましたニコニコ





リトミックでは、スカーフ登場~

ベビちゃんは、何でもお口にはいっちゃうから、教具はまず安全なものを!!☆






たかいたか~いアップ

飛んでる~飛行機





そして、おなじみのミジンコ先生のベビマ☆









股関節!!股関節!!

私も耳にしみつきましたにひひ

そして、ただいま自分で足をぐるぐるやってます 笑



ミジンコ先生のベビマは、アドバイスが的確で分かりやすい!!

ポイントをパシッと教えてくれて、ベビちゃんの気持ち、ママの気持ちを理解して進めてくれる。



こんな楽しいベビマ教室、ほんと、ないと思いますニコニコ



最後には、みなさんでおやつ&teatime

グループに分かれて、自己紹介からの~フリートーク☆

どのグループもお話が盛り上がりすぎて、LINEの交換会 大会が始まる!!



子育てを楽しむには、ママ友の存在がとっても大きいと思います。

子育てに悩みはつきもの。

正解がない子育て、これでもかってくらい、どうしたらいい?これでいい?みんなはどうだろう?

湧き出てきますよね。

そんな時力になってくれるのは、何よりママ友。



こうして、ママ友の輪がどんどん広がってくれることが嬉しいです★★

子育ては、みんなでしようニコニコ音譜





また、次回のIN姪浜開催も決定しました!!

改めてお知らせいたします★




明日7/3(金)のBabyリトミック×ベビマはキャンセルがでて、残2席あります!!

お申し込み、お待ちしておりますドキドキ



→ 7/2(木)現在、満席となりましたので、受付を終了させていただきます。






 リトミック音譜 今後のスケジュール



コスモス【満席!!ありがとうございます】終了いたしました

7/1(水)10:30~12:15

in西日本新聞エリアセンター姪浜

『Babyリトミック×ベビマ』

ミジンコ先生のベビーマッサージとのコラボ企画です!!

対象:2ヶ月~歩きはじめくらいのお子さま



コスモス【満席!!ありがとうございます】

7/3(金)10:00~11:45

inももちパレス

『Babyリトミック×ベビマ』

ミジンコ先生のベビーマッサージとのコラボ企画です!!

対象:2ヶ月~歩きはじめくらいのお子さま



イベント詳細は→こちら
です♪








 Shie&Miho虹 今後の出演予定

ヒマワリ7/31(金) カワムラ祭り 

  
10:00~16:00 雨天決行

  福岡市西区福重 カワムラ家具にて

  

  出演は11:30~ の予定

  来年小学1年生になるお子様向けの曲を中心に、

  みんなで歌って踊れる曲をやります★ 

  イベント詳細は → こちら★








 ママゴスペラーズ音譜 今後の出演予定

 黄色い花7/21(火)笑顔で働きたいママのフェスタ2015

  
ホール 10:00~16:00

  ギャラリー 11:00~16:00 

  IN アクロス福岡

  出演は10:30~ 円形ホールにて

  

  イベント詳細は → こちら★




  ママゴスHPができました!! → ♪♪♪