いよいよ明日☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

こんにちは☆

今日は暑ーいあせるのかと思いきや、風が強くてひんやり~

みなさん、体調はいかがですか?


さて、明日はいよいよ
『親子deリトミック&癒しのうた♪』
初  開催です☆☆

今日はShieと最終確認ニコニコ
みなさんのニコニコ顔を思い浮かべながら、バッチリ合わせてきましたドキドキ
ドキドキ、ワクワクアップ




こーんな、ちょうちょさんを会場に飛ばしますよ~音譜音譜

あ、ネタバレ~にひひあせる

楽しいこと、たくさんご用意してお待ちしてますニコニコ


参加されるみなさん、どうかお気をつけてお越しくださいませドキドキ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先日お伝えしました、
6/5 (金) Babyリトミック×ベビマは、
大好評により、満席となりました。
お申込みいただいたみなさま、ありがとうございます!!
参加を検討してくださっていたみなさま、ごめんなさい汗

また、次回の開催を企画いたしますので、お楽しみに☆