FIS Spring Festival 出演 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!



ピッカピカのおひさまが照る中、行われました☆
ほんと、UVケアせずに来てしまったことをめっちゃ後悔するくらい、暑かったあせる
そして、確実に焼けたと思われますガーン



そんな中、我々ママゴスはステージで歌わせていただきました。

本番中、息子がチョコアイスを口の周りにいっぱいつけたまま「ママ~」と来てヒヤヒヤしたけどショック!
とりあえず楽しく歌えました☆
楽しいがイチバンアップ
英語力つけて、インターナショナルスクールでも堂々と歌えるようになりたいもんです。
私にとっては、大ーきな課題ですにひひ



本番後は、ゲームコーナーに行って、子供たちも満喫しましたニコニコ合格