にこもちリトミック | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

2015*4*8

ご近所の育児サークルでのリトミック

0才~未就園の子供たちとママたちが集うサークル☆
私も息子づれで♪
息子も0才の時からのお友達がたくさん!!

計13組の親子が集まってくれましたニコニコ



レッスン内容は~

写真にとれないのが、残念汗
もう一本手があったらな~、、


おへんじしたり、
手遊びしたり、
おさんぽしたり、走ったり、
お花畑に行ったり、
ちょうちょになって飛んだり、
おにぎりつくったり、
お弁当つくったり、、、


音楽に合わせて、いっぱい遊びましたドキドキ


積極的に前に出てお名前言ってくれる子☆
ママのそばでしっかり歌ってくれた子☆
音楽にちゃんと耳を傾けて、歩いたり走ったりできた子☆
使ったスカーフをきちんとたたんで戻してくれた子☆
おにぎり気に入ってくれた子☆
みんな、かわいすぎる合格



ママたちは、子供たちのできた☆が、たくさん発見できたのでは、と思いますニコニコ

このサークルは、何より、ママたちが素敵ニコニコ音譜
我が子、そして、お友達のことを大事に、みんなで応援するあったかい空気がありますドキドキ


そう、♪あったかいんだからぁ~ニコニコ


また、みなさんに楽しいリトミックをお届けできるよう、がんばります!!