[ご報告]4/2(木)パンカーニバル出演 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

パンカーニバル@木の葉モール

2日目は、Shie&Mihoとして演奏させていただきました!!

連日、こんな素敵なところで☆
ありがたい限りですニコニコ



お天気にも恵まれ、暑いくらいのギンギラギンなお日さまの下で、私たちらしい演奏ができたと思いますニコニコ音譜

♪優しさにつつまれたなら
♪ドレミのうた
♪ドキドキドン1年生
☆リトミックタイム☆
♪あんぱんまん(←パンイベントにはコレよね~☆)
アンコールのお声をいただき、
♪さんぽ


そう、私個人的には、初の野外リトミック!!
ド緊張でしたが、集まってくれたお子ちゃま達と楽しいひとときでしたニコニコ


我が子たちは、my母が来てみててくれ、
助かった~☆
こうして音楽活動続けられるのも、家族の協力あってのこと。

ありがたいですドキドキ




木の葉モールからの桜景色~

さくら、もっと長く楽しめるといいのにな。。