私の大好きな朝の光景ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
☆ウキウキLIFE☆-120517_0713~010001.jpg
 
 
朝のおきまりにひひにひひ
田んぼ道を通って
 
 
シロツメ草を採って
 
てんとう虫を観察して
 
クローバーを探して
 
 
 
 
 
 
やっと
通学路に出て小学校へ★
 
 
 
 
長男~
今日も
元気にガンバれ(´Ⅴ`)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよー☆ウキウキLIFE☆-0111.gif
 
 
 
朝早くから娘ちゃんクルクルっ回りはじめてそのまま目が覚めたみたいっべーっだ!べーっだ!
 
 
 
機嫌よくッてすごくニコニコさん��キラキラキラキラキラキラ
癒されるわ~p(●´∪`●q)
 
 
 
今日もガンバろっビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
怒涛の更新~アップアップ
 
 
 
家を建てたときに奮発して買ったテーブル&イスドキドキドキドキ
 
 
大好きな
Easy lifeのもの~ラブラブ!ラブラブ! 
 
 
色んなシリーズもあって
定番のものは少しずつ買い足していけるし大好き~ドキドキドキドキ
 
 
今までは家族の分しか買ってなかったんだけど
娘も生まれたしお客さまがきたときのことも考えて
椅子をもう1つ買い足すことにしました~(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
うれし~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
届くの待ち遠しいな~☆ウキウキLIFE☆-ファイル1413.gif