☆ウキウキLIFE☆ -3ページ目
娘
眠りました!!|( ̄3 ̄)|
最近
((*_*))
お父さんが
ホタル

を見に
その前に
焼肉屋さんで
ガッツリお肉食べて~
さぁ

まさか
ホントにいると思わなかった!!!
真っ暗な中
ポワ~って
光ってとてもキレイでした

息子たちも初めてみる
幻想的な光景に
感動してましたっ��
もったいない

そうた

ホタルって
綺麗な川とかに
これからの時期
↑↑
あたし
下の歯はえてきて
ますます
お父さんが仕事から帰ってきたので
その前に
で
これこれっ!!!
↓↓
プハァ~★(゜∀゜;ノ)ノ
娘、
しゃがんでる~★

↓↓
座っちゃうと
↓↓
↓↓
アタシ
一応、9ヶ月っす!!!
↓↓
9ヶ月のときの
息子☆たち
まだまだ
赤ちゃーん♪って
|( ̄3 ̄)|
貫禄ありすぎっ!!!!

