2024/02/02 | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

先日お仕事が早く終わったのでお客様のお店に行ってきました‼️



たこ焼きたこみちゃん



米粉のたこ焼きです



たこ焼きをこよなく愛してやまないお客様

携帯のケースもたこ焼きなんです😂


お店を出されるために大阪まで修行に行かれたそうで

本当にたこ焼きが大好きなお客様❤️



大塚の信号を越え斜めに南に下がったすぐの所にありました‼️


可愛らしいのぼりもあがってて


わかりやすいかとは思いますよ


お店の中でたこ焼きを焼いてられるお客様は

別人のようでした😀


いろんな種類を買って帰り

早速頂きました😋


今までにない食感

米粉のたこ焼き



とろ〜とした舌ざわりでもちもち


和食感覚です🐙🐙🐙


腸内にも優しい米粉のたこ焼き

絶対大繁盛になると思いました😆😆😆