昨日は寒い中訪問美容へ行ってきました‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

昨日は朝一サロンでお仕事した後紫野の方まで訪問美容へ行ってきました‼️



昨日はとても寒かった


12月も末なので当たり前なのかも知れませんが

暖かかったり寒かったりで体が対応出来ません😂😂



あの寒い中咲いてたひまわりも切り取られてました


きっと暖かいお部屋に飾られてるのだと信じてます😬



そんな寒い中車で迎えに来てくださり


それに加えてなんと暖かいシートの事‼️


本当に感謝感激です🤩



1時スタート

カットばかり9人でした


お話好きの方が多くこちらもとても楽しいひと時でした😀