暑すぎて燃えてしまいそう‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日は休日でしたがおふたりの方カットさせて頂きました✂️



こう毎日暑いと髪がうっとおしく感じられるのでしょう💦


いつも3ヶ月に一度カラーカットされてる方ですがもう待ってられず


カットのご予約を前日に頂きさせて頂きました



髪も多くしっかりされてるのでとても暑かったと思います🥵😊


今回いつもより超短くさせて頂き量も取らせて頂きました







おふたりめの方は男性でいつもサイドは軽くバリカン入れさせて頂いてたのですが今回ネープの方初バリカン入れさせて頂きました


この暑さのせいで皆さんどんどん短くなっていかれます😆


本当に毎日暑いです💦

自転車で通勤してますが信号待ちではもう体が焼けて燃えるんじゃないかと思うほどです🔥




こんな暑い中お店ではハイビスカスが咲きました😲


お盆休みに一度咲いてたのですが、、、


誰もいない中ひっそりと寂しく咲いてたのでしょう


最後ギリギリ花が落ちる前に見られて良かった


何度も咲いてくれるんですね


とても嬉しいです😃








お盆明けの時は写真撮れなかったですが今回しっかり撮ることが出来ました\(^o^)