今この瞬間が人生でいちばん若い‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日はサロンでのお仕事でした‼️



朝一のお客様は3ヶ月に一度ポイントパーマされます

そして間にカットという具合でとてもおしゃれなお客様🥹


カラーはご自分でされてるようで

酵素ケアの重要性をお伝えしました✌︎('ω'✌︎ )

🤓🤓

パーマの時にこちらで念入りに酵素ケアさせて頂いてますので少し安心です()



パーマ後カットさせて頂きました(˃̵ᴗ˂̵)


昨日の施設でのエピソードを聞いて頂き又々昭和の歌手の話で盛り上がりました((o(^∇^)o))

😂😂😂😂

去年のダーツゲームで2等賞大当たりされたのでホイップサプリトリートメントをサービスさせて頂きました(╹◡╹

😴😴







マッサージ以降はずっとウトウトと気持ち良さそうに寝ておられ、、、、


これでエネルギー注入出来

明日から卓球頑張られる事でしょう💪


(ò_óˇ)


なんとこちらのお客様

週に23度卓球に通われてるのです


私も頑張ろうかなと思ったりしました٩( 'ω' )و


いつでもこの瞬間がいちばん若いのですから

まだまだ頑張れそう

おねがいおねがい

今日のお客様の話をお聞きしてエネルギー注入された感じです٩()۶




70代のお客様です