健康な髪は健康な頭皮から作られる‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今朝のお客様

昨日メールでこの頃抜け毛が気になるのでスキャルプトリートメントをして欲しいとご希望でカットと一緒に今朝10時に予約されました。

まずは炭酸シャンプーで

頭皮の汚れをとりながらマッサージ

その後ワンシャン

次は肌質に合わせてしっかりシャンプー
そしてトリートメント

トニックを付けて

そこでスカルプマシン導入!!!!!


根元が立ち上がりドライ仕上げだけでこんなに綺麗にまとまりました。
髪も艶々です。

ウインクウインクウインク


自宅でもしっかりマッサージして頂くようアドバイスさせて頂きました。
次回お会いするのが楽しみです。

頭皮が硬い方はしっかりマッサージされる事をお勧めします
後はミネラルの豊富な食事

私も結構細い髪で朝綺麗にまとめても仕事中汗かいたりすると髪がパサパサしてまとまりが悪くなります。

やっぱり髪もお肌も透明感がある艶が欲しいですよねおねがいおねがいおねがい