今日は訪問美容‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日は訪問美容でした。


2ヶ月に一度寄せて頂いてる上桂の方の施設です。


最近は地下鉄太秦天神川の駅に一緒に行く方に迎えに来て頂いてるのでとても楽です。照れ照れ


以前はスーツケースをゴロゴロ押して3回も乗り換えて行ってましたので、、、滝汗滝汗滝汗


段々腰も痛くなりダウンしました。


笑い泣き笑い泣き



この前お店でお客様に言われたのです。


「私が死ぬまで店にいててや」とラブラブラブラブ


なんて嬉しいお言葉!!!おねがいおねがいおねがい



「大丈夫です!死ぬまで仕事続けますので」

と元気いっぱいに答えたのですが、、、

真顔

そんな風に言ってもらえるのも幸せです。


1日でも長く働けるように健康管理に気を付けて生活していこうと思った今日この頃です。おねがい




今日7人ほどさせて頂いた中で時間があったので写真撮らせて頂きましたニコニコ