本日の訪問美容で驚き‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

先日の訪問美容!!!


毎月第二金曜日に行かせて頂いてる施設

カットの他にカラーやパーマも希望される方が何人かいらっしゃいます。


皆さんとてもおしゃれですおねがいおねがいおねがいおねがい


今までこの仕事を10年近くしてきましたが、


本日初めて入所者の方でピアスされてる方をカットさせて頂きました  ポーンポーンポーン





とても伸びてられてたのですが、カットさせて頂きすごくピアスが似合うカッコいいスタイルになられました


ウインクウインクウインクウインク



私も気分良く帰ってきました♪