紫陽花の葉が元気になってきた‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

ここの所紫陽花の葉が元気がなく

しゅん

と首が垂れてやばい状態でした。ガーンガーンガーン

何が足らないのか?

水か?

肥料か?

水のやりすぎか?

そこでいつも愛用してる

シリカを入れてみた‼️



そうするとみるみる復活!!!!!


生き生きしてきました♪

部屋の中の観葉植物も


青々とした新芽が、、、、びっくりびっくりびっくり

気のせいなのでしょうか?

でもまあ爆笑爆笑爆笑

これでまずはひと安心です♪おねがいおねがいおねがい