どんどん大人になっていく子供たち‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

先日次男が食事をご馳走してくれました。




次から次と出てきてどれも美味しくお腹がいっぱいになりました爆笑ニコニコニコニコニコニコ


中でも鯛の皮は初めての食感で又長男が鯛を釣ってきた時皮だけ上手く削いでこんなふうに調理出来るのかなと思いましたが、なかなか素人では難しいでしょうね。

ここまでウロコを取る自信がありませんし味付けもわかりません。??
湯葉のお刺身も美味しかったです




年々家族揃った時の会話の内容が濃くなっていくのは、皆んな私より大きく成長したからでしょうか?
嬉しくもあり、又小さい頃が懐かしく思い出され寂しくなったり複雑な今日この頃でした。