ただの高校生 -4ページ目

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

あけました
おめでとうございます



あっとゆう間に

今年も4日



ぜんぜん更新してなかったけど
今年もよろしくお願いします






おやからもらった

お年玉



今年玉

でした



ばか丸出し



もらえるのもあといちねん

って思うとさみしいね



そして2日は







あいかた充



ほんと似てきてきもい



マックで頼むもんも
考えてたことも
いろいろいっしょでした



写真なんて150枚くらい



すばらしい


3月が楽しみだなああ



あときのう3日は






たいせつなひとと



(彼氏じゃないよ)



県庁で夜景見てきた



めっちゃ田舎



まあしょうがない



ほんと会ったのひさしぶり
隣にいたことがひさしぶり
話したのがひさしぶり



すごいたのしかった
きれいだった



またもどりたい



わああああ



あ!

今年の目標

① 38きろになる
② 色彩検定
③ 東京行く
④ 倒れない
⑤ 走る

です


がんばるぞ



みんなの目標はなんだろ