おめでとうございます
あっとゆう間に
今年も4日
ぜんぜん更新してなかったけど
今年もよろしくお願いします

おやからもらった
お年玉
が
今年玉
でした
ばか丸出し
もらえるのもあといちねん
って思うとさみしいね
そして2日は



あいかた充
ほんと似てきてきもい
マックで頼むもんも
考えてたことも
いろいろいっしょでした
写真なんて150枚くらい
すばらしい
3月が楽しみだなああ
あときのう3日は


たいせつなひとと
(彼氏じゃないよ)
県庁で夜景見てきた
めっちゃ田舎
まあしょうがない
ほんと会ったのひさしぶり
隣にいたことがひさしぶり
話したのがひさしぶり
すごいたのしかった
きれいだった
またもどりたい
わああああ
あ!
今年の目標
① 38きろになる
② 色彩検定
③ 東京行く
④ 倒れない
⑤ 走る
です
がんばるぞ
みんなの目標はなんだろ