20150111 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

やりきった



ダンスまちがえたし
筆とれるし

ハプニングは多かったけど
ぜったい失敗じゃない



いままでで
いちばんの大舞台 !



本番前めっちゃ緊張して

泣きそうだった




書き終わって
作品がたったあと
泣きそうだった



みんなでやりきれて

ほんとによかった !







たくさん笑った



ありがと

おつかれさま