ってかいつのまにか
眠りに落ちてたってやつ

お昼ごはん 🍴
レタス敷いて
鶏肉カリカリに焼いて
アボガド切って
クリームチーズ乗せて
手作りドレッシングかけた
簡単だけど美味しい ☺
よく作るやつ
カリカリに焼くんだよ
そこポイント!!
とりあえず
前橋祭りだって
知らなかった
いやまあ、忘れてた
あれだね
予定がないから
卓球練習行くのに
遠回りしなきゃ
って遠回りしたけど
途中で迷子になるかと思った ✋
1ヶ月前に通った道なのに(笑)
そして打てない
ずたぼろです
明日市民スポーツ祭なのにね
大丈夫かな
あ、今元気がないわけじゃない
むしろ元気
でもなんか
笑顔つくってるって言われた
つもりはないんだよ
ほんとにほんと
涙も出る気配ないし
元気なかったら練習なんて来てないし
(笑)
ただ単に
思考がぐーーーるぐる なのかも?
たしかに何かが足りない
でも絶対に必要なものじゃなくて
なんかこうなんてゆうか
ま、元気です 👐
修学旅行が
どんどん近づいてきた
荷物で私服のズボン類
送っちゃって困ってるけど
お菓子どうする~
とか
おこづかいは~
って遠足か ✋
すごい楽しみ楽しみ
お土産なに買おうかな ☺