10.11 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

今日はよく寝た


ってかいつのまにか
眠りに落ちてたってやつ




お昼ごはん 🍴

レタス敷いて
鶏肉カリカリに焼いて
アボガド切って
クリームチーズ乗せて
手作りドレッシングかけた


簡単だけど美味しい ☺


よく作るやつ


カリカリに焼くんだよ
そこポイント!!


とりあえず


前橋祭りだって


知らなかった


いやまあ、忘れてた


あれだね
予定がないから


卓球練習行くのに
遠回りしなきゃ


って遠回りしたけど

途中で迷子になるかと思った ✋


1ヶ月前に通った道なのに(笑)


そして打てない
ずたぼろです


明日市民スポーツ祭なのにね

大丈夫かな


あ、今元気がないわけじゃない

むしろ元気


でもなんか
笑顔つくってるって言われた


つもりはないんだよ
ほんとにほんと


涙も出る気配ないし
元気なかったら練習なんて来てないし

(笑)


ただ単に
思考がぐーーーるぐる なのかも?

たしかに何かが足りない


でも絶対に必要なものじゃなくて

なんかこうなんてゆうか


ま、元気です 👐


修学旅行が
どんどん近づいてきた


荷物で私服のズボン類
送っちゃって困ってるけど


お菓子どうする~

とか

おこづかいは~


って遠足か ✋


すごい楽しみ楽しみ


お土産なに買おうかな ☺