今日は情報解禁日なの



Twitterとか見てる方
もー知ってると思うけど…!




☆情報解禁☆BIG NEWS☆




jiggyに元pop teenモデル
まりもちゃんが専属電撃加入




リニューアルして3/27発売です!
モデルプレスさんにも出たよ



http://mdpr.jp/gal/1341111




ありがとうございます





27日発売のjiggyの
表紙も公開です







出来上がったjiggyが
編集部に届いてるって





なんとなんと


今回、新jiggyモデルになった
まりもちゃんと一緒に
表紙を飾らせてもらいました




本当に嬉しい限りです




あー、発売までもー少しだ
ドキドキだなー









この度リニューアルでの
コンセプトを発表します




「甘さの中に大人の刺激をmix!オシャレ女子のためのファッション誌」







この輪の中にまりもちゃんも
加わって、もっともっと
素晴らしいjiggyをお届け
できるように


素敵な、たくさんの方が見て
憧れられるお写真が
たくさん撮れるように、
これからもっと努力して
いきますので、よろしく
お願いします









えひゃんより。





Candyからの投稿