こんばんはー(^ ^)


今回は、もう年末ってことで
今年のえひゃんの1年分
ヘアを一挙まとめて振り返り!
\(^o^)/



START!



まず1月はムラシャン使って
ハイライトしてた部分が
だいぶアッシュ入った
感じになってる(笑)




そこからヘアチェンジに行ったよ


根元黒のグラデーションにして、
久しぶりにピンクメッシュエク
入れてもらった







(´-`).。oO(えひゃんは昔、よく
ピンクメッシュ入れてたの!)


こん時は薄めのピンク!






そしてグラデーションに
ばいばいして、ベースアッシュで
ハイローメッシュ




結構お気に入り




抜けても好きだった






続いて、今年流行ったディップダイ!





少し早めに取り入れたよ


エクステロングで、マニキュアで
カラー調合してもらって
染めてもらった





そして、初めての
シルバーアッシュ!




家族にも周りにも結構好評で、
抜け始めた時の白い感じが
すごーく好きで、この春から
夏の間の数ヶ月
ハマるのです



抜けた金髪に、メッシュで
シルバー入れてもらって
やんわりシルバ復活



やっぱりこのクリーミーな感じ
好きやなー




またシルバーして×2回(笑)




初めてのjiggy撮影に突入!!





そして、抜けて金髪。





そしてやっと変化が訪れます!
(笑)



クリーミーアッシュからの~



マーメイド風


改め、


モンスターズインク
サリー風!

(笑)




きっれーいにエクステを
グラデに染めてもらって、
すごい時間かかったけど、
大満足


アンククロス原宿店の
ゆみさんだよ\(^o^)/






写メが多くて心配だから、
かみはんきということで
ここまで



可愛い髪色大好き



えひゃんヘアカラーチェンジ
するの大好き


毎回すごい悩むもん


悩みすぎて、最近
どーすればいーかもーよく
わかんなくなってきた(笑)



明日にでも下半期
UPするね



また明日







Candyからの投稿