こんばんは★



えひゃんオフィシャルブログ「えひゃんのバニバニ日記」Powered by Ameba-100619_1449~01.jpg



レコーディングの時のCODEはこんなの↑











さぁて





今からみんなに重大発表があります~






先日イメージモデルとして撮影をさせてもらったアートネイチャーから出る、若い子向けのウィッグキラキラ




これは中国で販売するみたいなのですが、その時のパンフレットやパッケージなどに使うための撮影でしたカメラ




えひゃんオフィシャルブログ「えひゃんのバニバニ日記」Powered by Ameba-100609_1114~02.jpg


えひゃんオフィシャルブログ「えひゃんのバニバニ日記」Powered by Ameba-100609_1633~01.jpg


えひゃんオフィシャルブログ「えひゃんのバニバニ日記」Powered by Ameba-100609_1437~02.jpg


えひゃんオフィシャルブログ「えひゃんのバニバニ日記」Powered by Ameba-100609_1648~02.jpg




みたいなウィッグ付けて、5人が撮影したのドキドキ








でこの度、なんと






中国での販売開始記念イベントにえひゃんが同席させてもらうことになりした~ヾ≧∇≦ノ


日本代表モデルですラブラブ!ドキドキ






初めての海外ドキドキ





中国にある伊勢丹の中で、実際にウィッグを付けるデモンストレーションを行うんです(>▽<)



23日から一週間行って参りますε=ε=┏( ・_・)┛






中国着いたら1日は15社からの取材がありまして、あとは毎日、11時~20時まで一日4回なデモンストレーションをやりますグーDASH!






スケジュールがパツパツみたいですが、しっかり頑張ってきます(≧∇≦)ハート





服や靴がたくさん必要だから荷物もたくさんだ~(>_<)






23日の朝早くに出発です飛行機






伊勢丹のイベントブースは、撮影したえひゃん達の写真がでっかく壁にあるみたいラブラブ!



更新は少なくなるけど、ブログで写メ載せるねチョキハート