ご覧いただきありがとうございます!


前の記事『「また喧嘩?」つづき』ご覧いただきありがとうございます!今日は前回のつづきです。また愚痴になっちゃいます『子どもに「また喧嘩?」と言われる。』ご覧いただきありがとうございます!先日…リンクameblo.jp


からだいぶ空いてしまいました。

仕事に追われています不安








ええと、結論から言うと

仲直りしたのですが。



そこまでの道のりもまあ腹立たしい。

わたしが折れてやった!

と思っていますキメてる



なんせ、話し合おうとして

「話あるから起きてきてね」

(夫が寝かしつけ担当だったので)


と言ったのに寝落ちしやがって。

ムカついてムカついて。


ひとりでドライブしてたら

1時ころに

「どこにいるの?」とLINE。


仕方なく帰って話しましたが、

「俺は話すことないんだけど。」


と、言われて

は??


私がまだ怒ってるの分かってるよね?

その原因も分かってるよね?


と問い詰めると


「いや俺は謝ったし、それでもまだ

怒ってるんなら仕方ないなって。」


って。


あなたは誰に、誰のために

謝ったのですか?


私ですよね?


その私が許すと言いましたか?

言っていませんよね?

じゃあ謝れてないですよね?


子どもかよ!!!!

ってめちゃくちゃにイラつきました真顔



そのあとこんこんと話を続けて

私が何が嫌だったのか

夫の何がいけなかったのか

を整理して話しました。



ほんと、人を思いやる心が欠落している…


基本的に自分本位。


疲れました…ネガティブ


この喧嘩から1ヶ月ほど経ちますが

今のところ普通?とおりです。


私はモヤっとを抱えていますが…真顔









お読みいただきありがとうございました。

駄文でお恥ずかしいですニコニコw