ご覧いただきありがとうございます!


#私の買って良かったもの


を見て考えてみました🤔

2023年ももう折り返してしまいましたが


今回は

限られた予算の中でも

買って良かった!

というものを紹介します指差し


美容編!


もう出てきたものもあるかもしれませんが

ご容赦ください。笑


ニコニコ


いくつか試した中で

これはリピートする!というやつ。



これ使ったら肌荒れが落ち着いた。
わたしはとくにザラつきが落ち着いた!
化粧水だけど美容液に近い感じ。


アイクリームはこれ!!
使用感抜群。これ塗って寝た日の塗ってない日の目元のシワが違います。


お金に余裕があればこれも揃えたい!
テスターでしか使ったことないのですが赤ちゃん泣き
朝の肌がふっくりした感じ。


洗顔後最初につける美容液。
これが無いのはもう考えられない。
小さい針が入っていて、着け心地ピリピリチクチクしますが、この後に塗る化粧水の入りを良くしてくれます目がハート
そして肌にハリが現れる!!!
100/300/700と3種類あり、わたしは
300を使っています指差し慣れた
始めは100からがいいかも。
700はちょっと怖くてまだ使えてません。


ここらへんはリピートです飛び出すハート

いっぺんには買い揃えられないので

ひとつずつ。今月はこれ!!と。


あと普段に使うもので

リピートしているものはこちら。


オバジのリップクリーム。
グロスのような塗り心地ですがスッとなじんで
カサカサ唇を潤してくれますドキドキ
夜用に使っています。

酵素洗顔はコレ!!
スッキリ洗える。小鼻の黒ずみも
良くなった気がします。
とにかく洗い上がりがつるっとするのに
やみつきなんですラブラブ
乾燥肌のわたしも、脂性肌の夫も
気に入って使っています指差し


家族みんなで使っているシャンプー
子どもはこれのみ。絡まらずさらっと
するのでお気に入りです!
悪い成分が入っていないところが良い◎

家族で使うものは生活費から出るので

妥協したくないところは

妥協してませんにっこり


シャンプーや洗顔は安いやつ

使っても結局コレに戻ってしまう。笑


なんかいも使って良い!と思った

ものたちなので、ぜひ

使ってみてください看板持ち