​ご覧いただきありがとうございます。


楽天マラソンでいかがですか𓂃𓆸𓈒٭








こちらの記事のつづきです。『職場に提出しました。【自己破産】』ふご覧いただきありがとうございます!​おススメ品𓂃𓆸𓈒٭前田家限定クーポン配布中! ミックス 野菜チップス 200g ベジタブル 食物繊維 健康 スナッ…リンクameblo.jp




職場へ自己破産のことがバレてしまった私。


これも自業自得、仕方がない。


やっと手続きが終了し、その決定書を

職場へ提出しに行きました。




そこで言われたこと。





「処分がくだるかもしれない。

(私)さんと自分(上司)に。」



処分。


その言葉だけでゾッとしました。


正直、


まだ続くの?

これだけ頑張ってきたのに?


と思いました。



が、その処分は私だけでなく

それを把握出来ていなかった

という理由で上司にも課せられそう

だということで、更に焦りました。



だって借金なんてプライベートなことだし

上司にわざわざ話すわけないですよね…



バレなかったら言うつもりもなかったし

借金したら言うように!

という規則はわざわざありません。



でもこんな私のせいで全く関係ない

上司にまで迷惑がかかってしまう…


そのことが本当に心苦しい。




どんなふうになるのかはまだ

連絡がきていませんが、

減給かな…。


お金ないから借金してるのに

さらに減給って…。



自己破産ってそんなに悪…??


と思ってしまいました。


わたしが悪いとは思っていますが、

減給って会社に不利益を起こしたり

犯罪すれすれのことしたときに

されるイメージがあって、それが

こんなプライベートなことでも

同じなの??って感情です。

伝わるかな…悲しい






ちなみに夫には言ってません。

言えません…。


職場バレしたことも言ってません。



職場バレしたことは私が黙ってても

夫には関係ないところなので

余計な情報入れて、また激昂されても

嫌だなと思ったので…




けど減給されたらさすがに怪しまれるよね。




減給が決まってしまったら

そのときは正直に話します。


 


ああまた暴言暴行が始まる…真顔



せっかくスッキリした気分だったのに

また宙ぶらりんな気持ちに

なってしまいました。



やるならやるで

すぱっと

やってくれー



という気持ちです無気力




お読みいただきありがとうございました!


こちらもぜひ飛び出すハート

ポイントサイトのポイントインカム


簡単登録でげっと!

【みんなの銀行】

口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください。

ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp

紹介コード:AMIyPGBb


金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください。