ご覧いただきありがとうございます!



今週分のまとめ買いへ行ってきました!



いつものスーパーではなく

ちょっと用事があったため

ショッピングモールで買いました!


ここは八百屋が近くにあって

お野菜は安くておいしいニコニコ


ただ、お肉とかそれ以外のものは

別に安くないので、あまり値段の

変わらないもの(調味料とか)

を買ってきました〜!




こんな感じ!

5,867円!

でした!



日用品は

2,253円!


今週の食費・日用品費は

10,000円なので、


残 1,880円!


この残りでお肉の安いスーパーへ

ちょいと行ってきます!




今日は病院へも行かなくちゃ…

忙しい一日になりそうです。



またまとめ買いの合計金額

メモしますね!ニコニコ