ご覧いただきありがとうございます!



今日、コープ共済からお知らせが届いてました!

「何かな、、?」

と思って開けてみると


割戻金があるとのこと!



忘れてました!!おねがい

なんか臨時収入の予感…!




コープ共済入って初めての割戻金です。



昨年の9月頃に末っ子の出産に向けて

コープ共済のたすけあい

に入りました。


妊娠中でも入れること、

妊娠中のトラブルに対応してくれる

のが魅力的だったのでニコニコ


妊娠中、早産傾向だったので

もしもの時のために入れたのは

安心感がありました!



で、そのまま出産後も入り続けているのですが

月2,000円!!


月2,000円だけど備えておけば

なんだか安心です。



この他に生命保険にも入ってます。





そして、そのコープ共済の割戻金!

2,051円!


おお〜👏

1ヶ月分も戻ってくる〜!ひらめき


なかなか良いのではニコニコ



ちょっとした臨時収入となりました♡




ちなみに夫、子どもは県民共済に

入っていますが、そちらも

振り込まれていました!


そちらの話はまた今度指差し




いじょう!

お読みいただきありがとうございました!