ご覧いただきありがとうございます!


 


今週もまとめ買いしてきました!


食費 7,847円

日用品 4,821円

子ども服等 8,074円



食費は予算内!卵と牛乳が安かったから

2パックずつ買いました目


メインは鶏肉多めです。

安いし色んな料理に使えるし

子どもがパクパク食べるので

ムネ肉とモモ肉どちらも

大容量パックでよだれ



日用品は洗剤系をまとめ買い

しました!なくなりそうなもの

重なってしまってた…!


子ども費は、

オムツを箱で買ったり

秋服を早めに買ったりしたので

ちょっと高めになりました指差し


秋服かわいい〜花

子どもが大きくなってきて

セパレートの服が着れる用になって

ついお揃いとか買っちゃうよだれ


衣替えして似たようなの買わない

ように気をつけなくちゃ!




さて、これで今週日曜日までいくつもり。


なるべく買い物には行きません!