暇な時にしていること





暇なときにしていること


というか


してしまっていること。




それは

ネットウィンドウショッピング

(そんな言葉ない)




暇だな〜と思うと

欲しいものについてひたすら

ネットで調べちゃうんです。

しかも現実的な買い物じゃなくて




ハイブランドのバッグとか

ハイブランドの靴とか

さらには家とか泣き笑い



お金はないので買う気はさらさらないんですが。



BAYMA見たり

SUUMO見たり

Instagram見たり

なかなか忙しい。笑



だけど「これいいな〜」

「こんなの欲しいなー!」



とか思いつつ見てるとなんか

頑張ってお金貯めよ!

ってなります泣き笑い



まあ多少貯まったところで

ハイブランドの服やら靴やら

買えないんですけどね。



買い物依存症防止策ですっ

(防止策になってんの?って感じですが)





暇なときの時間の有意義な使い方

考えさせられました笑い泣き


みなさんは何してますかー?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する