ご覧いただきありがとうございます!


おすすめ品𓂃𓆸𓈒٭
一度使ったらやみつきに!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

長く使えるキッチン用品!
セットで買い替えたい…!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

こちらも検討中。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



この前ちょっとドン・キホーテへ

お買い物に行きまして…おねがい


久っしぶりに行ったから、

キョロキョロしちゃったあんぐり


ほんと、何でもある〜〜!




お目当ては、スマホの充電コード

だったんですが種類豊富。

使いやすそうなのをかいましたキメてる



そして食品のとこも見てみると

安い!大容量!!


最近テレビでドンキブランドの

食品を紹介したりしてるから

気になってたんですにっこり



これ今更かもだけど…


「刻みたまねぎがたっぷり入った、

ゆず果汁入りのぽん酢です。
サラダはもちろん、

肉料理や豆腐などにもよく合います。」


とのこと!

美味しそう〜ニコニコ




それともうひとつはこちら


「情熱価格×ダイショー」

本醸造濃口醤油をベースに、
にんにくとごま油で仕上げた、
やや甘口の焼肉のたれです。
食欲をそそる香りが、
白米の旨味も引き立てます!」

こちらも焼肉以外にいろいろ
レシピ紹介されてたから
挑戦してみようと思います!

1.18kg入ってて398円、、安い。



その他にも、


これも美味しそうで買っちゃったし


お肉も大容量パックで安かったし


もっと利用しよう〜〜

と思ったのでしたにっこり




ドンキレシピ

おすすめあったら教えてください飛び出すハート









お読みいただきありがとうございました!