ご覧いただきありがとうございます!


車グッズ気になってます爆笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




こちらの記事のつづきです車



ついに納車となりました〜ニコニコ



すごく気に入ってたけど、

チャイルドシートのおかげで

激狭だったマイカー。


ついにお別れしました赤ちゃんぴえん


振り返ればあれはまだ寒い2月でした…

末っ子が生まれて、これはもう

車に乗れないのでは!?

となり購入を決めたのでした…




そこから7ヶ月!!!

待ってたよ…長かった…

途中購入したの忘れたくらい。


世界の情勢で仕方ないとはいえ。


やっと納車です…!!!






我が家は残クレで購入してますので

5年ごとに売るか、乗り換えるか、

そのまま乗り続けるか決めることができます。


今回は4年目でしたが、今中古車が

売れてることもあり、

下取り価格が高騰している!

とのことで売ることにしました。


その売れたお金は次の車の頭金となって

月々の支払額が下がりました。


これまで34,000円ほど支払っていたのが

21,000円程になります!(保険別)


10,000円くらい下がるニコニコ

元々のクルマの金額が安かった

というのもあるけどネ、嬉しいです。






そしてやっぱり新車は乗り心地が良いニコニコ

いい匂いがする〜〜!!

車内がぴかぴか〜〜!!

神経質夫がいちいちうるさくなりそう。

靴脱いで!!とか爆笑


まだ運転にはドキドキしますが

早く慣れてかなくっちゃ凝視びっくりマーク


子どもも大はしゃぎで良かったにっこり




休日なのでみんなでドライブしてきますっ