ご覧いただきありがとうございます!



セカンドストリートが26日まで

買取額20%up!ということで


子ども服やら私の服やら

不用品を売ることにしました!


末っ子の服はもう誰も着ませんので

きれいなのはほぼ売りに!

ただ、う○ち漏れとか多いから

きれいなの少ない泣き笑い



上の子の服はおさがりするから

あんまり着なかったな〜

というのを売りました!



私の服はメルカリで出品したけど

1週間ほど売れ残っているものを

諦めてセカストへ持っていきました。



合計、20枚ほど!

とくにブランドの服じゃないので…

まっったく期待はしてません真顔







さて、結果は〜〜








60円…!!!


(と、夫が1,600円。)




思ったより少な〜い!昇天

しかも誤算だったことがひとつ。


前まで量り売り?みたいに

まとめて50円!とか

してくれてたような…

それでなくとも大体は買い取ってくれてたのに

今回はほぼ買取り不可と言われてしまった不安


ユナイテッドアローズ

とか

miki house

とか

一応ブランドの物もあったのに。


いつのものか分からないと

ダメなんだそう。


たしかに2、3年くらい前かなぁ…



新しい物しか買い取ってもらえなくなったら

メルカリで売れなかったらセカストへ!

的な使い方できなくなるな〜悲しい

ちょっとがっかりデシタ。





そして服の買い方考えられる。

安くても銭失いにならないように…


ほんとに着るものを数着でいい指差し



とわかっているけどついセールに

引き寄せられるんですよね〜!!



朝晩涼しくなってきて

秋物欲しいな〜とか思ってたから



確実に欲しいもの、

先にリストアップしとこニコニコ





いじょう!

お読みいただきありがとうございました!