ご覧いただきありがとうございます!


​1,000円で買えるおとくなオススメ品ちょうちょ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↓これは本当におすすめ!
ストック買いします〜!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



今日は節約初心者が本当にできた

ポイ活のお話です!ちょうちょ



何のポイ活かというと、これ!

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントインカム!


もうこれは知ってる人ばかりだと思います。

登録がまだの人はぜひご登録くださいにっこり


その中の案件の、

『お金についての勉強会』

をしてみました!


クレイジーマネーさんの。


わたしが申し込んだときは

160,000p(16,000円分!)

の案件でした。


高額案件だし、お金の勉強もできるとあって

すぐに申し込みをしましたニコニコ




申し込みに条件はありますが

そんなに難しい条件ではありませんでした。



アンケートに答えて面談を受けること

その後個人面談を受けること

 

が主な条件でした。

つまり2回面談を受けなければいけません。



どちらの面談もZOOMで行っていて

すごく助かりました。

そしてどちらもマンツーマン!


投資初心者としては

マンツーマンでいろいろ聞けるのは

とても良かったデスクトップにっこり




1回目の面談では、まず投資とは

というところから始まりました。


まず担当の方に簡単に説明してもらいます。

30分くらいだったかな?

質問にいろいろ答えてから

私の疑問や質問に合う動画を見ました。



私は全くの初心者だったので

投資の種類や簡単な違い、

メリットデメリットなどでした。



クレイジーマネーという会社自体

不動産投資をしている会社なので

最終的には不動産投資を進められます。

が、強引な感じは全くありませんでした。



その場で2回目の面談日時を決めて、

2回目もZOOMで面談しました。




私は不動産投資にちょっと興味が出てきたので

(すでに夫は不動産投資していたので)

この会社で不動産投資した際の

メリットや他会社との違いを

聞きたい、という風に伝えました。


2回目も1回目同様、少し話してから

前回とは違う動画を観ました。(40分ほど)



それでおしまいです!





そのあと個別に連絡が来ることもなく

2ヶ月ほど経っています。



ふつうに勉強になりました看板持ち

 


そしてポイントですが、


2回目の面談が終わってから

2ヶ月後に「無効」と

メールが届きました。


えっ!?

と思いすぐサポートに連絡。


「個別面談をしてない為無効になったようです」

と返答があったので、


何かの間違いでは?と思って

面談日時を決めたLINEのスクショを

添付して再度メールを送りました。


するとさらに1ヶ月後…


「判定が間違っていました」


との連絡が!!


そして

160,000ポイント

ゲットすることができました泣き笑い



PayPay銀行だと手数料も無料だし

2営業日で振り込んでくれるし

すぐPayPayチャージして使えるし


でめちゃくちゃ便利でした…!



16,000円は大きいですよ。


確かに時間はかかりましたが

損無し!でしたので

ご紹介しました指差し



まだの方はぜひ〜!

ポイントサイトのポイントインカム

ここからだと300円分のポイントが

貰えるのでオトクですっ