ご覧いただきありがとうございます!




みなさま台風の影響なかったでしょうか?



こちらは夜中風が強くて、庭の枝が

数本折れていました…あんぐり


その程度で済んで良かったです。

よそ様にも迷惑をかけず、せーふ。


子どもたちはそんな事も気付かず

ぐっすり眠っていました看板持ち



わたしはなんか怖くて?興奮して?

眠れなかったです…。




そして今朝はもう台風が過ぎてった

ようなのですが…念のため

保育園はお休み。


昨日のうちに家庭保育をお願いされていました。



まぁた休みか…魂が抜ける


朝からパワー溢れてマスオエー




わたしの頭痛もパワーアップ。

気圧のせいなのか?風邪の悪化か。





今日は粘土して〜、ドリルして〜、

映画観せて〜。

なんとかやり過ごします。



夕方ころ外に出られたらいいなにっこり