ご覧いただきありがとうございます!





生活再建のため節約初心者やってます🔰



先月、今月はコロナ騒動があったり

ヒトメタニューモウイルスなるものに

かかったり…と大変でした。


そのストレスのせいか私の体にも変化が。


ちょっと持病があるのですが

それが再発、、泣き笑い


免疫が下がってるのとストレスでしょうね〜

と言われてしまいました。


心当たりしかないです〜



その診察代が3,750円。

(エコーもしたから高かった…)

お薬代は500円。


そして、あと3週間くらい?

通院が必要だそうです。



さらに、子どもの風邪をもらって

咳、鼻水がすこし出ていたのですが

(コロナは陰性でしたよ!)

鼻の様子がおかしい。


嗅覚がなくなり…

味覚もなくなってきました不安



昨日お味噌汁作ったら

「ママ、きょうのおしるは ちょっと

からい おしるだね?」


と子どもに言われてしまいました…



鼻をかんでもなんだか残ってる感じ…

耳はつまって聞こえにくい。





これは副鼻腔炎では。



半年前に初めて副鼻腔炎になり

頭痛と目の奥の痛み、発熱が

かーなりキツかったんですネガティブ



それの予兆がして…。



明日早めに病院に行こうかな。




最近病院ばっかり行ってる〜

医療費がかかる〜〜魂が抜ける



地味に家計を圧迫しています無気力


みなさまもお身体、お大事に…。