ご覧いただきありがとうございます!





遂に、コロナが近くまでやってきました…



これまで子どもの幼稚園でも

ちらほら陽性が出ていたので

できるだけ家庭保育していたのですが





土日遊びに行ってた義母が陽性に…

我が家はもれなく濃厚接触者に

なってしまいました魂が抜ける






そもそもね、先週上の子が発熱、

翌日下の子が発熱、

発熱が2日以上続いたので

まさか…と思い小児科でpcr検査を。




そのときは陰性だったんです予防

だから熱が長引いても風邪なのか、

良かったよかった!

と思って週末に義母宅へ遊びに

行ってしまったのです。

もちろん義母は元気でした。



そして一泊した翌日、義母が発熱。

病院で陽性が確定したわけです。





ほんと今はどこからうつるか分からないし

誰が感染しても不思議はないんだけど

心のどこかで大丈夫だろうと

思ってしまっていた無気力



まさか自分たちがと思ってしまっていた無気力



先週から家から出てないのに

また今週も家から出られません…



子どもたちはすっかり元気で

パワーが有り余っています驚き



が、

今度は末っ子が発熱。



これは上の子たちからうつったのか…

コロナ貰ってしまったのか…


一番小さいだけに心配です。


そして私も鼻水、頭痛が…

子どもの看病ばっかりで

そっちがうつったのかもですが



私が陽性になってしまったら

どうなるのーーー


夫は家事はできるから心配ないけど

きっとすぐキャパオーバーして

子どもに当たり散らす不安

子どもイヤイヤ期なのでね。

毎日イライラしてます、夫。



そんな状況じゃ治るもんも治らん!



先行き不安ですが

体調戻すため

早く寝ます。





皆さま月曜日おつかれ様でした看板持ち⸝⋆



経過についてはまた後日…!!