ご覧いただきありがとうございます!



こちらの記事の蛇足𓂃🐍





情報収集のため、簡単シュミレーションを

してみたり、弁護士事務所の

ホームページを見たりしましたが、


(こんな例がありました、みたいなのが

勉強になった。)




自己破産することが選択肢になってから

一番勉強になったのは

ブログでした。


赤裸々に借金の返済について

書いている方は少ないのですが、

その中でも自己破産について

書いている人はさらに少ないのですが、

(多分自己破産してる人が少ないのよね)



リアルに書いている方たちの

ブログを見て、心構えができました。





担当に始まる前にいろいろ聞いたとて


「また追々説明しますね。」

と言われたり、

そもそも嫌々答えられたり、、


なかなか気持ちのいいものでは無かったので

予備知識を持っていて良かったなと思います。




正直、わたしが読んできたブログには

書かれていないような出来事も

あったのですが不安

まあそこは個人差ありますからね…



だから私のこのブログも

誰かの予備知識になったり

反面教師になったりしたら

いいなと思っています。




何の面白味もないんですけど、ね。




この場をお借りしまして、


借金について、自己破産について

なかなか話しづらいことをテーマに

ブログを書いてくれた方たち!


ありがとうございました!!




(笑)




そして現在は生活を立て直すべく

お得情報を載せてる方や

節約の仕方を書いてる方、


生活を立て直している同志(勝手に)たち

のブログを読ませてもらってます!





ほんとみなさんみたいな

文才がほしかった…真顔