ご覧いただきありがとうございます!



11日まで楽天マラソン𓂃𓆸𓈒٭

ポイントも付くのでマラソン中に買っておきます!お米は絶対いりますからね…



訳あり品も大好きです
ニヤリ
ぜんぜん美味しい♡






またまた実家からお届けしております。

夏休み満喫中の私です。



いよいよ夫が迎えに来る日が

近づいてまいりました…


夫は子どもに会えるの楽しみ〜

と言っていましたが


また夫のキャパ狭問題に悩まされるのか…

と今からちょっと憂鬱です真顔




詳しくはこちらの記事を。笑






実家で過ごす間、

食費はあまり減らないのですが

子ども費だけ減っていきます!



上の子がオムツ外れまして👏

夜寝る時だけオムツになったので

すごく助かります!!




これだけで月に2〜3000円は違う赤ちゃんぴえん

下の子も早くオムツ外れますように♡







んでその浮いた分が、下の子の

離乳食費に充てられます泣き笑い



めちゃくちゃ市販のベビーフードに

助けられてます〜〜!!!


美味しそうに食べてくれるし!

袋開けて温めるだけだし!!




win-winなんです!!泣き笑い飛び出すハート




おかゆだけは冷凍してますが

おかず系のはベビーフードを使って

ほぼ作っております。



節約ももちろん大切だけど

上手に過ごしていかないと。


わたしまでキャパオーバーしたら大変だ←




今週の子ども費予算、

あと3,000円。

日曜日まで、持つか、、!?




ちなみに食費はあと4,000円ですにっこり


実家様ありがたや。

4,000円でいけそうです。