おばん。
不思議に思ってたことが一つ。
数学の授業の話なんですが、毎回小テストやってるんですよ。
前回の授業は当時死ぬほど忙しかった実験を優先して、サボったわけです。
まぁ、前回の小テストは0点になったわけですが…それはいいとして、
今回の授業で、先生が僕の前々回の小テスト解答を手渡しで返却してきました。
ここで、一つの疑問が生じます。
僕は先生に名前を名乗っていないのに、先生は僕の顔と名前が一致している。
???なぜ僕の名前知ってるんだ??? 顔が覚えられるのはわかるけど。。。
授業に僕の知り合いはいないから僕の名前は呼ばれないし。そこそこ受講人数いるし。。。
正直よくわかんない。
あれか、、、数学の先生も僕のファンなのだろうか・・・(白目)
男と猫にはモテる。
猫はうれしいけど・・・・男は…(絶望)
どうでもいいといいつつよくないんだけど、
売り切れだった逆輸入の万年筆が今日2本入荷されてました。
ずっと前からほしいんだよね^p^wwww
やべえ。。。どうすっか・・・・
買うか…(ボソ
お金を使って経済を良くしよう(震え声
ギルティ?いや。。。このタイミングを逃すわけにはいかん。
何事もタイミングが大事(小声)
皆さんもそう思いますよね!!!!!!!!!