サーフィン | 野平裕二のブログ

野平裕二のブログ

不動産情報を中心に書いてます!
気になる物件や、知りたい情報がありましたら、お気軽にコメント下さい。
海が好きなので、海の情報なんかも織り交ぜて書かせていただいております(^o^)

昨日で仕事納め、本日から6日までお正月休みをいただきました(^-^)

で、このお正月休みに海に何回行かせてもらえるか、チャレンジしてみようかと思います(笑)
まず、本日お正月休み初日、ポイント旭市旧かん前(イドノ)肩~頭だけど、掘れてない波なんで、ちょっと物足りなかった…
でも、人も少なく天気も良くて最高~

さーて、明日は昼から実家の成田に帰るから、スーパー朝一だけ行けるかな~??
{A43F2EBF-2131-4704-AD90-9F6282F37550:01}

{825D82B3-FE50-448B-B3FB-0265F648D51F:01}

{54F10ACA-78D8-4AF1-8B27-D00F0B509F36:01}