6月30日はウルカオヒア初日でした。

1日かけて行われるセミナーは

どんなものなのか、緊張しまくりでしたが

無事に初日を終える事ができて一安心です。




憧れのケクヒ先生と。

これから続いていくこのセミナーに参加

できて幸せです。


そして、ひとつひとつ教わっていく度に

しみじみ実感する私達の先生、

ひろこさんへの感謝。

この道を切り開いてくれたからこそ、

安心して後に続いていけます。

いつも全力で教えてくれてありがとう

ございます。



ケクヒ先生の教えは今まで教わって

きた事の角度が変わって、

世界が開けていく感じ。

これからどこへ向かうのか

とても楽しみです。



これから目標に向けて課題も沢山。

ハワイ語だけでなく、なかなか進まない

英会話も少しは勉強しないと(笑)

今回も例外なく筋肉痛の足腰で

頑張りたいと思います笑



Mahalo nui loa 初日の出