毛は「ダンディー!」と思っているのは男性だけ!? | いまどき男子の最新トピックス

いまどき男子の最新トピックス

日々気ままに生活している中で、最新の情報を手に入れて発信していけたらという感じで。

日頃からきちんとムダ毛対策を行なっていますか?

93d8bc83v83f815b83o815b.png

意識の高い男性ならば当たり前のように実践するようになっています!、
それでもまだ大多数の人はそのままの状態で放置しているのではないでしょうか??

対策の目的はズバリ、不潔さを感じさせないことです。
特に、ムダ毛に対する感覚は男性と女性では大きく異なります。

自分自身では別に気にならないという場合でも、
人によっては不潔でだらしないイメージを与えてしまうことも……。

どこまで処理するかは個人の感じ方によりますが、
気づかないところで損をしているかも知れませんね。。。

【男のムダ毛チェックリスト】
・腕……毛が長く太く黒々していると気になる
・手の甲、指……長くて目立つと、オヤジくさい
・胸毛 ……最も抵抗感を感じる。日本人の場合、中途半端との声も
・ワキ毛……多すぎるのは要注意、普通の状態ではみ出てるのは×
・すね毛(脚)……ショートパンツは穿いてほしくない
・足の指……伸びすぎていると、不潔。臭ってきそう


結論から言うと、毛深い男が大好きだ!span> という女性は少数派のようです。
ちょっとヤバいかも? と思った方は、まず誰からも清潔に感じてもらえる程度のムダ毛対策を!!

男性脱毛サロンVIO