shop S_横浜コミュニティサイクル運営事務所 | シーツニッキ

shop S_横浜コミュニティサイクル運営事務所

3月末にお引き渡しをした、
桜木町のお店の竣工写真ができました。
堀田貞雄さんに撮っていただきました。
とっても爽やか!!さすがです。

フンワリシーツ

DOCOMOさんが運営する、新しいレンタルサイクルの運営事務所です。
自転車ポートは、横浜の町中沢山あるのですが、
はじめの登録などは、桜木町のこちらの事務所へ。
社会実験の一環だそうですよ。今後の展開が楽しみですね。

既存の空間を縁取ったブルーの点線が、
大きくなったり、小さくなったり。
やがて椅子になったり、テーブルになったり、
横浜のランドマークたちにかわったり。


フンワリシーツ

横浜のサイクリングマップを空間化したようなお店です。

フンワリシーツ

共同設計
小林国弘(コバヤシクニヒロデザインラボ)
雨宮知彦(UNITY DESIGN)

PHOTO BY sadao hotta

HPも更新しました→seets