今回の記事を読まれる前に、コチラから読まれると話の繋がりがわかりますニコニコ

↓↓ 


昨日仕事から帰り、一息つこうとこたつに入ろうとした瞬間、

「ねえ、これ見て❗️」

と夫にスマホを差し出された。

見ると、エガちゃんねるだ…😂
どうやら、先般のポテトチップス企画の結果発表の動画のようで、それを私に見て欲しいと言うではないか。

いや…
結果だけ口で教えてくれたらそれでいいんだがな…
と思いつつも、このまま突っぱねるのもかわいそうな気がして、しゃーないな、と動画を見てあげた。

結論から言うと、企画は条件達成的なものだったのだが (詳しくはエガちゃんねるをご覧ください) 、それに対してうちの少年還暦男 (夫) は、バンザーイ🙌と言いながら、

「いやあ、朝買っといてよかった!仕事終わってからあちこちファミマをまわろうかと思ってたけど、そうしてたら絶対売り切れてたよね。食べれてよかったー❗️」

と興奮しきりである。

動画によると、転売目的で大量に買ってる人もいたようなので、余計に売り切れるのも早かったに違いない。

そんなポテチを賞味できたことが相当嬉しかったようだ笑い泣き

ポテチ探しに協力してくれた娘にも、動画を見せようとしてたけど、

「わかったわかった、結果だけ口で教えてくれたらいいから」

と、動画は見てもらえなかったようだ(笑)

しかし、人の楽しみって、その人にしかわからないものだなと、改めて感じましたよ泣き笑い


主は平和よのぅ…🐱