うちの夫さんは、ドラマ好き。

少し前から韓ドラにハマり、今は 「朝顔」 に どハマり中キョロキョロ

毎週、視聴予約をしてまで見るので(録画をしているにもかかわらず)、別の番組を見ていて、今いいとこ!ってとこで時間になるとフッと「朝顔」に変わるので、ちょっとウキィーッ💢ってなる時もある。

でも、「朝顔」 は見始めるとのめり込むので、結局私達も最後まで見るんですがね…ゲラゲラ

そして夫は、
毎回「朝顔」には泣かされる…と言って、昨日も涙を拭き拭き、鼻をズビズビしながら見ていましたわ。

ちなみに、56歳。

特に昨日は、母親を亡くすという内容だったので、10月に亡くなった義母と重なって余計に泣けたんでしょうね…

歳をとって、さらに涙もろくなったという夫さん。

こりゃ、娘2人がいつか嫁ぐ日が来たときは、大変だわ~~💦





あたちがいるよ!



僕もいるよ!



ひょっこりちゃん!  (おまけ🐱🎵)