夫の会社の先輩が(60代のおじさん)、会社に迷い込んで来た猫(成猫)を保護されました🐱
しばらくして、だんだんお腹が大きくなってきたそうで、連れて帰った時にはすでに妊娠していたようでした。

そして、先日生まれたそうで、そのうちのオスはすぐ貰い手が決まったそうですが、あと二匹のメスの貰い手のオファーが、うちの夫にかかりました爆笑

最近、猫が欲しいなあとは思ってましたが(ずっと昔に飼っていたこてはある)、犬がいるし、特に譲り受けるあてもなかったのでそのままになっていました。

そこへまさかの「メス猫いらないか?」の一言に、このタイミングで話がくるとは!!
と、譲り受けることにしました!

そして、今日、お迎えに行きました!

連れて帰ってきた時、犬が一回吠えてしまって、ビックリさせてしまいました。
まだ、ドーム型ベッドの奥に引っ込んだままで…

ジワジワと少しずつ距離を縮めておりますニコ


早く馴れるといいねえ🎵