旭川女子高生殺害事件について | 透視・霊視鑑定 米国クレアボヤント・サイキックミディアム 恵方一輝のブログ

旭川女子高生殺害事件について


最近、北海道で物騒な事件がいくつかおきてるね。恵方も20年前は旭川に住んでいたので、

報道でいろいろな場所が映るとなんともいえなくなる。亡くなられた女子高生の親子さんのお気持ちを考えるといたたまれなくなる。自分も営業で留萌地区を担当していたのでもしかしたら、お会いしたことがあるのかもしれないと思ったりもする。



事件のあった神居古潭という場所。

ここは 太く深みのある川が流れている場所で別名自殺の名所とも言われる。

恵方も4年住んでいたが、1度いったことがある。昼間は公園のような場所。

ただ地元の人も夜は行かない。

霊が出ると噂されているような怖い場所。



本当に許せねぇ。

心よりご冥福を申し上げます。