癒しフェア8/5 完全連続鑑定!霊視札完売!大爆発!超!超!超!満員パンク状態!大御礼! | 透視・霊視鑑定 米国クレアボヤント・サイキックミディアム 恵方一輝のブログ

癒しフェア8月5日(日)完全パーフェクト連続鑑定!霊視札完売!大爆発!超!超!超!満員状態!パンク状態大御礼!

鑑定再開後、初のイベント参加でしたが、 完全パーフェクト連続鑑定!霊視札完売!大爆発!超!超!超!満員パンク状態!で終えることができました。

開場1O時から閉場17時までずぅ~っとしゃべりぱなしでした。イベントではいつものこととはいえ、そのハード感はかつてとかわらず心地よいものでした。

また霊視札も沢山のお客様にご利用いただき完売!

噂を聞きつけて来てくださったお客様、
そして、北海道、福岡、石川、群馬、アメリカ合衆国などからのお客様、
遠方よりお越しくださりありがとうございました。
癒しフェア事務局の方々、本当にありがとうございました。


さらに、パンク状態となり、時間がなく、お断りさせていただいた12人のお客様へ、
大変申し訳ありませんでした。お名前をいただいたお客様には、通常の2O分鑑定につきましては3,950円(初めての方)、5,300円(2回目以降のお客様)とさせていただきますので、下記へご連絡いただければ幸いです。(8月末まで)

|

ご連絡先

emeraldgreen-libra@docomo.ne.jp

お客様より晴れ霊視精度・的中率NO.1晴れとのお声いただきました!
       アップアップアップアップ
米国最上級クレアボヤント
米国最上級サイキックミディアム

恵方一輝



富士山8月下旬・9月上旬クレアボヤントおよびタロット各事前セミナー開催富士山

団体に所属して学んでみたが高いお金を払ったにもかかわらず、知識の詰め込みだけで透視・霊視できるようにはならなかった方!

ぜひとも恵方の鑑定を試していただき、事前セミナーを受けて見てみてくださいね。霊視精度・的中率NO.1のお声いただいたこと実感できると思います。

10月よりタロット大アルカナ講座および各種講座始めます。
ご期待ください。


アップアップアップお客様の声アップ
アップアップ

鑑定を受けようか迷われている方は過去の記事も参考にしていただければ
幸いです。

2016年10月16日掲載 お客様からの声5!クレアボヤントNO.1
2015年8月10日掲載 お客様の声3
2014年1月14日掲載 お客様の声2
2013年9月25日掲載 お客様の声