【 zoomお茶会】zoomデビュー・あなたもお茶会からはじめませんか? | 【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

孫の写真を撮りたくてiPhone6を買ったけど、
大変なこともいっぱいあって毎日がチャレンジ!
もうすぐ70歳のスマホ奮闘記です。

 

 

 

zoomって何?」

 

家にいてオンラインでつながるzoom

 

「テレビ電話みたいなものかな?」

 

私も

最初は緊張してパソコンの前に

 

ほとんどが知らない方ばかりなのに、いつのまにか話し込んでしまったという

不思議な会に参加したのが「zoomデビュー」でした。

 

その後、zoom講座で基本を学び、たくさんの講座に参加しました。

 

今まで行かれなかった講座に参加できた嬉しさ。

「家にいても、皆と繋がれる♪」

 

目の前がぱあっと開かれた気がしました!

 

 

〜講座参加はとっても簡単〜

72歳の私でもできるのよ♪

zoomには、画面共有機能があるので、画面を見ながら学べますよ。

 

小さなお子さんがいても大丈夫♪

そんなところも人気です♪

 

 

*********

 

【無料zoomお茶会】写真をおしゃれにする簡単アプリの話し

 

 

zoomデビュー」してみたい方

写真が好きな方

72歳の田口光子に会ってみたい方

 

21時~22

パソコンでも、スマホでもタブレットでも参加できます。