【シニアのスマホ】孫とテレビ電話!簡単なので、お勧めです~ | 【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

孫の写真を撮りたくてiPhone6を買ったけど、
大変なこともいっぱいあって毎日がチャレンジ!
もうすぐ70歳のスマホ奮闘記です。


娘と電話をしていると、8ヵ月になる孫がスマホを触りたがるのです。

ぐずると話ができないので、困っていました。



試しに、
テレビ電話をしてみました。

いろいろなアプリがありますが、

私はiPhone6なので
「FaceTime」を使いました。




その気になって喋っています♪




スマホに少し触れば気が済むので、

大人たちは又、電話の続きができます!



思ったより簡単なので、お勧めです~

詳しいことが、こちらに掲載されました。